FC2ブログ
2017.08.04 19:37|宝塚
完全に、個人的な、妄想配役予想です。
お借りした本はお返ししてしまったので、名前などはうろ覚えです。すでに忘れた名前も・・・

役として大きいように見えた順番で。同じくらいなのは同率に。
一応、名前のあった登場人物はすべて網羅している予定・・・(でも忘れてる存在もすでにいるかと・・)

【男役】
1.青柳(有明の社員)
2.高野悠(トップバレエダンサー)
3.那由多(ダンサーグループの若手)
4.蒼太(バレエダンサー)
5.阿久津(ダンサーグループのリーダー)、脇坂(有明の社員。青柳の上司?)
6.山田(有明の社員)、舞の恋人(由衣がトレーナーしていた舞の恋人)、社長(有明の社長)、大塚?(名前が・・??有明のトレーナー)、有明の若手社員

【娘役】
1.由衣(有明のトレーナー)
2.美波(バレリーナ)、沙羅?(社長令嬢。トップバレリーナ)
3.敷島先生(バレエ団オーナー)
4.乃亜(敷島先生の秘書兼バレリーナ)
5.青柳の娘(高校生ぐらい?名前、覚えてない・・・)
6.舞(由衣とコンビを組んでたマラソンランナー)
7.青柳の妻(これもまた名前覚えてない)

誰か抜けてるかもしれないけど、これで全キャスト(つω-`。)
少なっっっ

公式の発表を見ると

青柳:珠城りょう
美波:愛希れいか

は確定っぽい。

ほぼ主役格の高野悠は、二番手・美弥ちゃんでしょう。
そうなると、順番でいくと、れいこちゃん(月城かなと)が那由多だろうけど・・・・似合わない・・・・
那由多は、ありちゃん(暁千星)がぴったりとくる。今は2軍のダンサーだけど、若い希望株で、あらゆるダンスを踊れるという那由多はありちゃんのための当て書きなんじゃないかと思うぐらい(笑)
そして、原作では一番娘役で良い役、由衣。
原作だけで見たら、明らかにちゃぴちゃんの美波よりも良い役。
そんな話を本を貸してくれた友人としてたら、友人が「由衣を男にしてしまえばいい」

!!!
なんて簡単(笑)!

原作でも誰とも恋愛要素はないし、由衣を男にして、由太とかなっても全然話に違和感はおきない(と思う)。
そして、美弥ちゃんとれいこちゃんのコンビ再び・・・うん、いいよね。
美しいは正義

あとは男役。番手やイメージでいうと
蒼太→るねちゃん(夢奈瑠音)
阿久津→としちゃん(宇月颯)
脇坂→まゆぽん(輝月ゆうま)
社長→綾月せりさん
山田→るうさん(光月るう)
舞の恋人→ゆりちゃん(紫門ゆりや)
大塚?トレーナー→からんちゃん(千海華蘭)
有明の若手社員→このちゃん(蓮つかさ)

・・・・むりやり入れ込みましたけどね・・・・この方々にこの程度のお役とか・・・・不足過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
むしろ名前入れたほうが失礼なような・・? それでも名前が入ってない方々も多数・・・ただの妄想ですので流してください💦💦

蒼太は、若いバレエダンサーなので、原作ではわりと出番も多いのですが、たぶん、るねちゃんかこのちゃんあたりかな。
阿久津は、原作では出番多くないですが、見せ場もあるし、かっこいいお役。歌もダンスもプロ集団のリーダーなので、としちゃんにぴったり
脇坂は嫌な奴です・・・扱いをどうするかだけど、るうさんかまゆぽん辺りかな。スター格にもっていかれるのだろうか・・・

娘役
沙羅→海ちゃん(海乃美月)
乃亜→わかばちゃん(早乙女わかば)
敷島先生→すーさん(憧花ゆりの)
青柳の娘→さくさく(美園さくら)
青柳の妻→なっちゃん(夏月都)
舞→はーちゃん(晴音アキ)

・・・・娘役も全然足りない・・・・゚・(つД`)・゚・

舞台オリジナルの役も増えてくれると信じてる。
とにかく良い舞台になりますように。
スポンサーサイト