FC2ブログ
2017.08.14 16:05|宝塚
予想外に早い発表にびっくり。

初演時のお花様(花總まり)の美しさに圧倒された。さすがにお花様のトップ娘役に飽きていた時期にも関わらず、この作品は大好きで、お花様の素晴らしさを再認識させられた作品でもあり、なぜ再演しないのか不思議なくらいだった。
ちゃぴちゃん(愛希れいか)がトップ娘役になって、何年か経った頃、ちゃぴちゃんで再演してほしい!!と密かに願っていたので、再演が決まったときは本当に嬉しかった!
たとえ、役が少なかろうと・・・(T_T)!!
たまさま(珠城りょう)のカラフなんて、はまり役に間違いないし、今のちゃぴちゃんでトゥーランドットを見れるのであれば、今回は役が少ないのは我慢する・・・・(´;ω;`)

しかし、すごく好きだといいながら、メインどころ以外あんまり覚えてない。。。(笑)
娘役は、3番手ぐらいまで良い役があり(タマルとアデルマ姫)、彩乃かなみさんのタマルが美しく可憐で、ふづき美世さんのアデルマ姫が衝撃的だった記憶はある・・・(笑)

今回、アデルマ姫は、東御市出身の、麗泉里ちゃん!!
長野公演もあるこの公演で大抜擢!? 別箱のショーとかでは良い役きてたし、本公演でもエトワールやソロをもらってはいたけど、ここまで大きい役は初めてかな?
松本と東御は近いから(田舎的近所)、なかなか本拠地まで来れない方々が集まりそう。
なかなか衝撃的なお役ですが(笑)、泉里ちゃんなら大丈夫でしょう!
スポンサーサイト