FC2ブログ
2019.12.13 18:05|宝塚
前回、なんだか重めの文章になってしまったので、軽く感想も(笑)

ネットではおおむね好評、友人間ではわりと賛否分かれる『I am from Austria』。
私は、純粋に楽しめました!
役、みんなに合ってるよね?(疑問形なのは、私の友人で「役と個性が合ってない!」という方が比較的多かったので・・)

真面目に考えているのに頼りなく思われるジョージのたまさま(珠城りょう)
いかにもハリウッド女優にいそうなエマのさくらちゃん(美園さくら)
宝塚らしいキザで笑える悪役イケメンのリチャードのれいこちゃん(月城かなと)
スターオーラばりばりのパブロのありちゃん(暁千星)
ダンディー&セクシーで、厳格さとコメディセンス抜群のパパとママの千夏ちゃん(鳳月杏)と海ちゃん(海乃美月)
コメディといえばこの方、エルフィーのるうさん(光月るう)
へたれ感が可愛いフェリックスのおだちん(風間柚乃)
宝塚らしい悪役イケメンで、舞台を展開させるまゆぽん(輝月ゆうま)

確かに間延びしてるとことかあったけど(笑)
楽しいし、しんみりもするし、考えさせられるし、良い作品でした!!
家族でも安心してみられる作品です(笑)
曲も良くて、頭に残ります♪
『マッチョマッチョ』とか歌詞覚えたいくらい、ふざけてて好き・・・(笑)

ただ、やっぱり海外ミュージカルらしく、役が少ない。。少なすぎる。。。。
花組の『ME AND MY GIRL』並みに役替わりしても良かったんじゃない?と思うほど・・

パパ&ママ、まゆぽんとはーちゃん(晴音アキ)でも観たかったなぁ。
エルフィーでからんちゃん(千海からん)も楽しそう。
フェリックスはれんこん(蓮つかさ)も似合いそう!
とかとかいろいろね・・・
絶対無理なのはわかってますが

まゆぽんとはーちゃんのデュエット大好きなんですが、全然本公演でしないんだよね。
なんでだろう??
それが観たくて(聴きたくて)、二人のパパ&ママ観たいというのもあったり・・・(笑)
そうそう、はーちゃんのエトワールもすごく素敵でした
立派で神々しくて、うるうるしてしまったよ・・・(何目線・・(笑))
スポンサーサイト



11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kuu.R

Author:kuu.R
鍼灸院、健康スクールをしています。
自然農や発酵食品作りも好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR